ミニ ポータブルナビ Sony nav-u NV-U3V(nav-u3)取り付け


NV-U2を取付けてから約1年経ち、sonyのホームページを見ると地図更新ディスクが出ていることがわかりました。しかもファームのアップデートも可能で、マークが500件→2000件まで登録できるようになるとのこと。これは購入したいと思ったのですが、ディスクの値段が結構高く値引きもほとんどできない模様。迷っていると、発売からある程度経っているNV-U3Vの値段が下落していました。NV-U2を売却すれば、ディスク購入+αの価格でNV-U3Vが購入できることがわかり、結局NV-U3Vを購入しました。

ワンセグも視聴可能。ただし走行中に見るにはクレードルに加工が必要です。

ワンセグチューナ内蔵の為、NV-U3より少し厚みがあります。

NV-U2との比較。色が黒だとインテリアとの一体感が出ます。

外から見た感じも目立たなくなりました。ビーコンユニット”NVA-VB7″もそのまま利用可能です。

↓サンヨーのゴリラ NV-SD760FT に買い換えました。記事はこちら↓
ミニ ポータルブナビ SANYO ゴリラ NV-SD760FT取り付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。