ホワイトハウスコックス 「三つ折財布」 エイジング記録その1

2022年11月21日

メインの財布をホワイトハウスコックスの3つ折りにしました。以前は2つ折りの財布を使っていましたが、カードがあまり入らないので今回は収納力のある3つ折りです。この財布はユナイテッドアローズが別注した色らしく、通常のラインには無いパープルです。

最初は小銭入れと同じニュートンにしようとも思ったのですが、紫の財布もカッコイイかなと思いパープルに決めました。普段はジーンズの後ろポケットに入れて持ち歩いています。最初は折れ曲がらないように、そのまま椅子に座らないよう気を使っていたのですが、1度座ってしまったら角に折れ皺がついてしまったので今では気にせず座っています。

綺麗に使いたい方は、ジーンズのポケットには入れないことです。座らなくても、結構簡単に折り皺が入ってしまいます。使い勝手はとても良いです。隠しポケットがたくさんついているので収納力も抜群。お札を入れる所はとても深いのでお札以外も入れて使えそうです。メンテナンス用にレザーバームも購入しました。2006年3月購入。

ホワイトハウスコックス「三つ折財布」 エイジング記録その2