マジェスティS Apexx 摩托精品 ラジエターメッシューガード グラデーションチタンカラー 取り付け

チタン焼き色パーツの第二弾。ラジエターガードをこれまで付けていたMOSからApexxに変更しました。純正ファンカバーを使用している場合、光が当たらないと全く見えない場所なので、ドレスアップ効果はあまり高くないかもしれません。

パッケージ。Apexxは台湾のメーカーです。このラジエターガードは汎用性が高く、シグナスグリフィス、BWS(新型)、DRG、NMAX155(新型)等にも対応します。材質はステンレスです。

チタン焼色風のグラデーションカラーになっています。他のカラーラインナップは赤、黒、銀があります。上下中央のロゴは上下でそれぞれ逆に刻印されているので、色の左右方向はどちらにも設定可能です。また、このチタン焼色カラーの面を裏返すと全面ゴールドになるので、ゴールドのカバーとしても使えます。

付属品。四隅を挟み込んでラジエターの隙間で動かないようにするためのものですが、すぐに剥がれてしっかりつかないので使用しませんでした。

代わりに1mm厚のゴムシートを小さくカットして四隅に貼り付けています。MOSのラジエターカバーと同じ方式です。

網目の細かさは以前取り付けていたMOSの方が細かいです。風を通す能力はApexxの方が高そうですが、コアを防御する能力はMOSの方が高そうです。ボアアップ車でも風神トルネードファンを使えば全く問題なかったので、コアをしっかり守りたい方は値段も半額位なのでMOSの方をおすすめします。