クシタニ P-4457 清水店限定スラッシュキーホルダー購入

2022年11月23日

マジェスティS ボアアップの慣らしで距離を稼ぐため、クシタニ パーフォマンスストア清水まで行ってきました。下道で片道約3時間かかり、かなり疲れました。清水パーキングは「ぷらっとぱーく」なので下道からも入れるようになっています。キーホルダーを購入したのですが、コバルト(青)とケリー(緑)はパフォーマンスストアでのみ販売されているものです。

表面はP-4457はK-4094と同じデザインです。以前パフォーマンスストア横浜店にも行って探したのですが、在庫が無かったので売り切れてしまったのだと思います。

裏面は清水店の刻印が入っています。こちらはコバルトですが、青系だと黒に近いダークネイビーがありました。

ケリー表面。

ケリー裏面。こちらはミニに使用します。

マジェスティSの鍵に取り付け。

ミニの鍵に取り付け。

革製で表面積が大きく、メインキー以外のキーをキーホルダーの上に垂らして乗るとボディが傷つきません。これがこのキーホルダーを選んだ理由です。